報告し忘れてた。

とりあか様主催の、フリゲ展夏! theFINAL(http://toriakaniko.wixsite.com/fgtensummer )
に投稿しまして、公開してもらってます。

テーマ:全部 No.23 ねこかぺ

です。 


みにげーむから、しっかりしたゲームまで多数あって、
何点かプレイさせていただき、ほーっ、とか、へーっ、とかうわーっとか、
そういう感じになりました。ひー。


何点かバグ報告もいただき、詰めの甘さに、むー。な感じですが
進行不可じゃないという点と、主催さんの手間を考えると、
下手な修正いれて逆に進行不可になったりとか
そういうのでまたゴチャゴチャしちゃうとあれなので
今回のバージョンは修正しないっす。

今の時点ではフリゲ展でのみ公開のつもりだったりします。

とかいいつつ、一応Entyでは(暗号化しないバージョン含め)公開すると思うのだけど、
その辺もちょっと扱いがむづかしーなーとも思ったり思わなかったり。
音楽とかは再配布不可なのでそのあたりの修正も必要だし。
音ファイルが無い場合はエラーじゃなくて鳴らさない、みたいな処理を
組んでおくとよかったかもなぁ。


今後はその辺も考えて作らないとダメかー。
とりあえず今後を考えて簡単なSEはsfxrで自作してる最中ではあるのですよ。一応。 


心変わりして、今後もしかしたらその他の場所で「ねこかぺ」を公開させてもらうとなった場合には
自己満足な部分含めて、その過程で改めてバグ修正したいなーというキモチ。 

その辺の話はまた今度かこーっと。