簡単に言うと、去年の夏くらいにRPGツクールMVで
習作として「ねこはじ」っていうブラウザゲームを作ったよ。

っていう話です。
 


いまはRPGアツマールさんに投稿させたいただいてるので
そちらでプレイ可能です。
 
とくに思い入れも無いのでこれといった感想もないのですが。
タイミングが悪くて、にげはじ みたいな語感でとらえられてる方がいて 
ちがうの!「ねこ」とのものがたりの「はじ」まり みたいな意味なの!
って思ったり 。

あくまでMVでの練習用で、オープニング的な意味合いで
作ってて、本来は続編というか続きというか、
そういうのも考えてたんですが、たぶんやらない。
理由の9割はツクールMV自体の問題なんですけども。 

まぁ、そんな気持ちでしたが。まぁ、わからんです。
思いは変わる。

 
細かい話はEntyさんのほうで書いてて
すっかりこっちは忘れてまして。
えへへ。と。