という感じでとりあえず、つくるるるる。

主人公の名前で悩む。

いっつもそうなの。ゲーム作る手前で悩むの。
悩んだ結果、後回しにしてとりあえず作り始める。

んで作ってる途中に二転三転して結局グダグダる。

今回はもう書類上で完璧に作って
あとは実装するだけパティーンで行きたい。

もちろん作ってる途中で、あーしたほうがいい、
想像とちがったらこうしたい

そんなキモチが生まれるでしょうとも。

でも、今回は生まない。
やっぱりわかんない。

時間が足りないので作りながらの試行錯誤を出来る限り減らしたい。
というのが今回の作戦なのだけど。
結局実際に触ると全然想定とちがったりすんだよねぇ・・・。

・・・。

とにかく時間を区切って7.23を締め切り設定でやりたい。
やりたいんだってば。

脳内ではうっすら形になってはいるものの、
出来ることと出来ないことの区切りはまだつけてないので
とりあえず組んでみて・・・。

この段階で組み始めるからすげぇ時間がかるので
それを避けたい訳で。

もうテキストからオブジェクト、キャラまで作りながら考えないで
先に設定類を完全に作ってしまいたい。


言ってて無理だろうなーとは思ってるけど。
この方法が完全に肌に合わなければそれはそれで
従来のやり方が私のやり方よ!って開き直れるのでソレはそれでよし。